【契約・料金に関する質問】
お試し(無料)期間の対象条件はありますか?


・利用期間が6か月未満の場合(短期利用)
・電話番号「050」の貸出をご希望の場合
※スポットプランや番号貸出は初月無料の対象外となります。
月途中からの開始、また解約の費用は日割りですか?


月途中からの開始または月途中の解約でも一ヶ月分発生いたします。
契約コール数を超えた場合はどうなりますか?


コールオーバー分は無料期間の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
ご利用状況によっては、上位プランへのご変更をご案内させていただくこともございます。
契約期間の途中でプランの変更は可能ですか?


変更に伴う手続きや料金については、お気軽に弊社までお問い合わせください。
【利用開始・解約に関する質問】
すぐにスタートできますか?


お急ぎの場合は電話でお問い合わせ 下さい。
契約終了後、電話対応データの引き継ぎや解約手続きはどのように進めるのですか?


また解約希望月の前月末日までに、メールにて解約のご連絡をお願いいたします。
弊社より解約申請書(弊社指定書式)をお送りしますので、解約月の末日までに、解約申請書をご記入の上、ご返送ください。
最低利用期間・契約解除料金はありますか?


条件を満たさず解約となる場合は違約金のお支払をお願いしております。
解約はどれくらい前に申し出が必要ですか?


【対応時間・品質に関する質問】
土日の対応は可能ですか?


電話対応の時間帯を柔軟に設定できますか?


営業電話はカウントされますか?


巧妙で営業電話とわかりにくい入電も多いのですが、営業電話と判明した場合はその後再入電しないようにこちらでお断りします。
日本全国対応可能ですか?


【受電方法・通知オプションに関する質問】
不在の時だけ転送したいのですが、大丈夫でしょうか?


受電後の報告はどのような方法になりますか?


また電話でのご報告をご希望の場合はオプションになり、別途料金(1件200円)が発生いたします。
代行で受けた電話を内線のように転送してもらえますか?


費用は詳細を伺い別途お見積りさせて頂きます。
転送ではなく、直接電話を受けてもらえますか?


その際は電話番号貸出サービスをご利用いただきますので、詳細はお問い合わせ下さい。
本社と営業所の2ヶ所から転送しても良いですか?


転送元の自社電話番号が変更になりました。何か手続きが必要ですか?


また貴社情報の変更が必要になる場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
【機能・システムに関する質問】
お客様との通話録音を取っていますか?


支払い方法を教えてください。


またクレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・Amex・ DinersClub)払いにも対応しています。
IVRの設定やカスタマイズはどのように行いますか?


転送方法を教えて下さい。

オペレーターの対応品質はどのように管理されていますか?


また、対応内容のフィードバックを基に、継続的な改善を図っております。
複数のプランを組み合わせて利用することはできますか?


例えば、基本対応プランとIVR連動プランを組み合わせることで、有人対応と自動音声対応のハイブリッドな対応が可能となります。
急なスケジュール変更や臨時の対応にも対応できますか?


また、スポットプランのご利用により、短期間の対応も可能ですので、ぜひご活用ください。
どんな業種でも対応できますか?

